ちおちゃんの通学路 感想・ネタバレ解説

あらすじ


自称「中の下」を行く女子高生のちおちゃんこと三谷裳ちおは、自宅から学校まで徒歩通学している。しかしその登校途中には、思わぬ通行止め、微妙な距離感の同級生との遭遇から、道をふさぐ暴走族、そして尿意……などなど、あらゆる障害が待ち受ける。ちおちゃんは今朝も無事遅刻せずに登校できるのか…!?

 

高評価の感想(面白い・神アニメ)


●面白いじゃねーかwww

 

●悪くないな

 

●ザ☆大空直美ショーだな
この時間に気楽に楽しく見られそう

 

●普通に面白いな
細川さんへのコンプレックスネタは延々引っ張るのかな

 

●原作話を丁寧にアニメ化したなって感じの1、2話だったな
ただ原作の初期話はそこまで面白くはないので、まななも出てくる次回以降期待かな?

 

●期待してなかったけど結構面白い
通学路ネタだけでどれほど持つのかわからんけど

 

ディオメディアだから不安だったが意外といい。
あと何気に声優が豪華で笑った。モブで皆口さんて。

 

●OPめちゃくちゃいいな
大空さんのテンション芸は期待どおり
小山さんのナレも笑いを誘う
パイスラお母さん尊い
問題はテンポかなぁ
15分に詰め込んでサクサクやればアホガールみたいな良作になれたかもしれん

 

ちびまる子ちゃんっぽくて好き
なにがが共通している

 

●大空さんが楽しそうで何よりですw

 

●作画はお世辞にも良くはないが
結構面白かったぞ

 

●通学路だけで、どこまで面白くできるんだろう